はじめまして

※この記事は常に先頭に来ます




はじめまして、ブログ管理者(神)のあふたーです、csoとかosuとかゲームやってます、Twitterやってます、アイコンのTwitter IDは古いやつです、【@__After__】が新しいIDです、フォローしてください、でもたぶんこのブログ見る人って大体Twitterから来る人ですよね(大爆笑)

毎日更新とかクソ基地外みたいなことはできませんが気分でちょこちょこ更新します。

そのときはTwitterのほうでお知らせいたしますのでTwitterフォローしてください、Twitterやってない人はブラウザバックしてください

たったいまVCをつないでるすめらぎちゃん【@rootnuko】に知的障者みたいだねといわれましたが正常です

さて、今自分とてもおすすめな動画があります。
ぜひ見ていただけるとうれしいです、そして「高く評価」ワンクリックでいいのでお願いします、

恥ずかしいので消しました。見ないでください

CSOは終わりました、ggです乙ですosu!メインです






今後ともよろしくお願いします


Twitter
Negitaku

タイトル

みなさんお久しぶりです(威嚇)

気まぐれでブログ更新する方針ってなかなかいいですね、これは長続きしますわ、


さて本題、


前回の記事でも紹介したあのホルスとハーデス.....


まだ幼かった彼らが.....
IMG_2715.pngIMG_2717.png
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2752.pngIMG_2753.png


ここまで成長してくれました....いやー、がんばった、なんか親になった気分ですわ

でもそろそろホルスの時代も終わりそうな予感だよね......(号泣)


それでもいいんです。僕はホルス使います、明日はムラコガチャ回してみたいとおもいます


あ、最後に自分日曜日から台湾に研修旅行いってきます!写真たのしみにしててね(ハート)

寒いね

皆さんお久しぶりです。あふたーです。


皆さんお元気でしたか?僕はとっっっっっっても元気でしたよ、それはそれは、もうおなかと背中がくっついちゃうくらい
それはおなかが減ったときの言葉だろ!!!

早速あふたーの懇親のノリつっこみきましたね、このブログを見たみなさん、明日いいことがありますよ^^


さてさて、もう12月1日です....早いですねそれだけです
なに?続きあると思った?ねえよばーか(尿意)


そろそろ飽きたので話を変えましょう


昨日の3時からパズドラのゴットフェスありましたね、あ、皆さんが当てたモンスターとか興味ないので^^;

うそだよ?おこってる?もっとみんなのこと知りたいな////


また脱線しましたねごめんなさい


自分は今回のフェスでホルスとハーデス狙いでラーも来てくれたらうれしいな見たいな感じでした

早速見てくださいよ(何回まわしたかは秘密(はーと))

IMG_2715.png

ほら!!きましたよこれ!!マジうれしい

IMG_2717.png

はいハーデスも!

これはもう超絶うれしかったですね

IMG_2719.png

あとイシスも、こっちはホルスあたったからあんまいらないんですけどもってなかったので

IMG_2718.png

ソニアさんは使わないですね、基本ドラゴンつかわないので。。。。。


みたいな感じでした、次のフェスは回すかわからないけどたのしみだなー^^(便意)

てか自分もう300日たつのにまだランク141という謎の遅さね、怒りがこみ上げてきますね(アヘ顔)


久しぶりに


超絶お久しぶりです、しばらく更新サボってました、あなたたちのせいです(爆笑)

特に更新する内容とかなかったので、いや今もないけど。。。


昨日まどマギ見ました、超絶面白かったです、特にまどかさんが神になったところとか
自分はほむらさん推しですねうんうん

ほむらちゃん

ほらすごくクール。この子時間操るとかチートですよねうんうん
僕も操られたい////

あぁー....かわいいなぁ

超かわいい愛してる

僕はほむらさん一生愛します。

だれか僕のためにほむらさん描いてくださいまってます

おひさしぶり

お久しぶりです。

2日更新サボりましたあふたーです

今家にあったフルーティーミルクチョコレート、ディープチョコレート、ナッティミルクチョコレート、スパイシーチョコレートひとつづつ食べながらこの記事かいてます(アへ顔)

スパイシーミルクチョコレート、中にカレー粉はいってました、スパイシーですね

嘘です、正直味の違いがわからなかった(爆笑)


すめらぎがたった今「俺今日の晩飯寿司だわーwwwwwwうらやましいだろ?wwww」とか言っていなくなりました。
自分結構寿司食べに行くんでうらやましくもなんともなかった
ここだけ強調してすめらぎちゃんを煽っていくスタイルです。

とか言ってるうちにこいつもう帰ってきましたよ.....

さてそんなつまらない話は置いといて.....
今日CSOのログイン7日目で解読器もらったんですよ、それでテキトーにあけてみました。↓
Snapshot_20131024_2056580.jpg

KSGgoldです。
超絶いらねえ.....
けど無料で無期限武器もらえたしいいかみたいな

以上、金Deagleが欲しかったあふたーでした
GO TOP
